SSブログ

トヨタ プリウス 値引き額 [トヨタ プリウス 値引き]

プリウスの値引き額を調べる場合、一旦頭の中をクリアにして先入観なしの状況で調べてみてください。

具体的には「プリウスのSツーリングなら15万円が限界かな?」や「25万円くらい値引きが引き出せれば良いかな?」という考えが頭の中に壁を作ってしまい、後で考えればもう少し値引きしてもらえたんじゃない?と思ったりするからです。

クリアな状況でトヨタ系販売店4系列全てに見積りを取りに行きましょう。その際、あらかじめこのディーラーで購入したいなと思うとき以外は、自宅から遠いところのディーラーから見積り取得していくのがポイントとなります。

何か車にトラブルが合った場合に近くにディーラーがあると何かと心強いものです。

なので言葉は悪いですが、最初のディーラーはオーバーなくらい値引き交渉をしてみても良いかもしれませんね!で、2店舗、3店舗と回っていくとこれが限界かなと感じる値引き額が出てくると思います。

その値引き額+あとはあなたが「あとこれくらいは値引きしてもらえるんじゃないか!」と思うさじ加減で交渉してみてください。

なお最初に訪れたディーラーの対応が意外に良くて、結局最初のディーラーに戻って契約するのは良くある話です。なので横柄な態度を取らずに紳士的な対応を心がけておいてくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。