SSブログ

プリウス 値引き 交渉レポート [プリウス 値引き 交渉レポート]

プリウスの値引き交渉の詳しいレポートを探していますが見つけることができませんでした。

1回目の交渉
「わざとらしくプリウスには興味が無いよ!ただちょっと暇っだったし新型プリウスでもコーヒー飲みがてら見に来ただけ!」的なもの

2回目の交渉
「家に帰って奥さんに新型プリウスを見てきた話をしたら奥さんが気に入っちゃって、それでもう少し話が聞きたいなあーと思って夫婦で来てみたよ!」

3回目
「やっぱり奥さんが買いたいと言ってたから買うことに決めたよ!あとは値引きをどれ位してくれるかが決め手だね!平均以上の値引きしてくれたら今日決めるよ!ハンコも持ってきてるし、印鑑証明も持参してるよ!」


こんなレポートとあと1回目、2回目、3回目で値引き額がどのように増えていったのか知りたいんですけどね!

見つけたら紹介しますね!


それと値引き以上に支払い総額が減らせる方法があるって知っていますか?これを知っているのと知らいないのとでは買えるグレードまでもがEからAプレミアム“ツーリングセレクション”くらいまで変わります。

つまり約77万円支払総額が変わることもある情報です。


それがこちらです>>>http://xn--w8jyj4b7f0duez15wk8ya.net/


このコードを日本語に直すと「プリウス 値引き」となります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。