SSブログ

プリウス 値引き 2015 [プリウス 値引き 2015]

2015年は3代目プリウスと4代目プリウスの入れ替わりの年でした。

その3代目プリウスの値引き額は最終的には40万円を超える値引きが出ていましたね。4代目プリウスの値引きは予約段階では0円の方もおられ平均が5万円といった厳しい状況に。

そんな中でも支払総額を40万円ダウンさせた方法があります。
 
その方法を知っているのか知らないのか!定かではありませんが、4代目プリウスは最近街中でも見かけるようになってきました。

2015年12月の新車登録台数は16,406台と同じトヨタのハイブリッド車でプリウスの弟分にあたるアクアを抜いてトップになりました。

通常ならまだまだ値引きは増えそうにありませんが、1年で一番値引きが増える決算月の3月に向けて値引き
は増えていくと思いますよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。