SSブログ

プリウス試乗 レポート [プリウス 値引き 交渉レポート]

プリウスの試乗に行ってきました。

今までのプリウスは乗り心地が悪いと口コミで見ていて、新型プリウスでどこまで良くなっているのか気になっていたんですけど、今までのプリウスに乗ったことのなかった私からすれば違いはわからなかったです。

試乗したのは20分ほどでしかも横に営業マンさんが同乗しており、アクセルを開けて加速を試すこともできなかったですし、ぐっとハンドルを切ってどれくらい回りやすいか試すこともできなかったので、これといった車の性能も把握できませんでした。

ただやっぱりプリウスにのって驚くのはその静かさ。ボタンを押しただけでスイッチが入っており、エンジンが回っていないのが不思議な感じ。

ハイブリッドに乗っている方からすれば当たり前なんでしょうけどね。


ちなみに乗ったのが絶対に買わないであろうこのカラー。「すいません」既に購入されている方もおられると思いますので誤っておきます。
IMG_1730.JPG

ちょっと恥ずかしかったです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。