SSブログ

プリウス 値引き 限界 [プリウス 値引き 限界]

ディーラーから言わすと値引きの限界は0円ですと言いたいでしょうし、私たち購入者から言わしてもらうと値引きの限界はあなた達トヨタの儲け無しの原価まで値引きしてとなります。

あくまでも極論ですが。

しかし現実を見てみますと、今の時期(発売されてから2ヶ月)のプリウスの値引きは15万円が平均で目標は25万円に設定しておきたいですね。

目標を平均でいいやと下げてしまうと、それだけツッコミどころがなくなって平均以下の値引きしかしてもらえなくなります。

ところでこのプリウスのツッコミどころはどこ?

と言われれば、排気量が少ないからパワーが無い。家族三世代が乗って出かけることができない。天井が低いと色々あるわけですけど、そうなるとアルファードやヴェルファイアに乗ってください。

となるので、プリウスクラスの車としては価格、乗り心地、パワーと、どれをとっても平均以上の評価になると思いますよ。

特に最高級クラスのAプレミアム“ツーリングセレクションなんて215/45R17タイヤ&17×7Jアルミホイールだから足元がグッと引き締まって、それ以上カスタマイズしなくても十分すぎるくらいかっこいいですよね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。